弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士になってからの注力分野について

### 離婚や相続、交通事故、債務整理など、一般民事を中心に幅広く対応 ーー弁護士になられてからの注力分野を教えてください。 今は、離婚や相続、交通事故、債務整理など、いわゆるマチ弁的な案件を幅広く手がけています。一般の方にとって、弁護士は敷居…

感謝の気持ちを忘れずに

【ご報告】 おかげさまで事務所設立から2年が過ぎ、順調に経営させていただいております。感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございます♪♪ ご報告が遅れましたが、本年9月から弁護士法人とさせていただいております。事務所の拡大思考は現時点でありません…

交通事故ならかがりび綜合法律事務所へ

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は交通事故で弁護士さんを入れるメリットをお話いたします! ★弁護士に依頼することで、安心して治療に専念可能 加えて、弁護士が適正な賠償額を請求することで、保険会社が提示する示談額か…

11級の脊柱変形での労働能力の喪失自体

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です^_^ さて、交通事故の後遺障害逸失利益については被害者の職業、神経症状その他の症状の有無及び内容等を総合的に考慮して判断することになることはこれまでにも述べてきたとおりです。 <後遺障害…

口コミです!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所に寄せられた口コミ集になります。どの案件も誠心誠意取り組んできた結果だと思います。引き続き全力で取り組んでいきますので何卒宜しくお願いします!

解決事例 交通事故 ムチウチ

成功事例13【治療時期が争点となり、最終的には家族全員の和解総額が示談前の総額より3倍近くで解決された事例】 第1 交渉から裁判に至るまで 治療段階より当職がXさんらご家族の依頼を引き受け対応に当たっておりました。Xさんらは痛みがひどく治療も…

鎖骨の欠損について

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! コラムですが、鎖骨の欠損についてお話いたします! 鎖骨は欠損していても肩関節の可動性や日常生活動作に重大な影響はないといわれていることから、労す働能力喪失の有無及び程度を巡って争われ…

◆【解決事例】【14級9号に認定されて、約320万円の事例】

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 交通量も多くなり、交通事故も増えてきていると聞いています。交通事故で被害に遭われた方、ご家族の方、ご無理なされないでくださいね! これまでご家族の方も疲弊してきた交通事故をみてきまし…