弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

「お仏壇ちゃんねる」で交通事故について話しました!

こんにちは!

かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!!

滝本仏光堂様の「お仏壇ちゃんねる」(youtube)に「交通事故」をテーマに出演させていただきました!

交通事故の被害に遭われた際に弁護士さんがお役に立てれることをお話させていただきました!

ありがとうございます!

この「お仏壇ちゃんねる」本当にお仏壇以外にも楽しく勉強になります!

実は当職も先程まで「お仏壇の開閉のタイミングは?」の動画を楽しく見させていただいていました!(みなさん知っています?笑(^_^))

みなさんこれを機会に是非「お仏壇ちゃんねる」ご覧いただければと思います!!

f:id:kagaribi-kotsujiko:20200725104612j:plain