弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

解決事例&感謝の声

解決事例 保険会社の高圧的な対応から解放。治療段階から弁護士に相談して治療期間を延長、主婦休損も請求し、310万円で円満示談。
 解決事例 後遺障害の知識編 解決事例 むちうち症

 こんにちは!かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!

 本日は、過去に野条が取り扱った案件で、保険会社の高圧的な対応から解放。治療段階から弁護士に相談して治療期間を延長、主婦休損も請求し、310万円で円満示談したケースです!

 本日は、先に解決事例を報告させていただき、その上で、弁護士のコメントを述べていきたいと思います!

40代・女性の声について
 赤信号で交差点待ちの段階で、後ろから追突され、当初から首と腰に痛みがありました。保険会社の対応に悩まされていたところ、知り合いから「弁護士費用特約があるなら弁護士に相談してみたらと」と提案されたことがきっかけでご相談くださいました。その後のやり取りはすべて弁護士が担当し、「精神的負担が本当に軽くなりました」とお言葉をもらいました。治療期間も延長、後遺障害の認定も成功。主婦による休業損害獲得して示談。弁護士費用も一切かかりませんでした。
Before 0円 After310万円   310万円の獲得に成功!
 

 

 

 

 

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20220128211432j:imagef:id:kagaribi-kotsujiko:20220128211434j:imagef:id:kagaribi-kotsujiko:20220128211436j:image