弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

感謝の声になります!

 

感謝の声を紹介いたします!宜しくお願いします^_^、

 

 

このたびの一件では、本当にお世話になりました。

相手保険会社とのやり取りがうまく進められず、転職するまでに精神的にも追いやられていたので、藁にもすがる思いでお願いしました。

はじめはゼロ和解程度にしかならないかもとお伺いしておりましたが、最終的には相手の損害を支払った後も、手元にお金が残りマイナスになる事は避けられましたし、また不慣れなやり取りを相手保険会社とする必要もなくなり、何より精神的に非常に助かりました。

書類記入等も丁寧にサポートしてくださり、初回の相談時より親身に相談にのっていただけたので、安心してお任せする事が出来ました。

心より感謝申し上げます。
相談した出来事
高速道路走行中、料金所通過直後にトラックが急ハンドルで進路を変え路肩に停車しようとした際、巻き込まれ、乗っていた車は全損し怪我を負わされた。

相手のトラック運転手は、事故当時当方の車が見えていなかったと証言していたが、物損としてトラック部品の修理に100万円以上かかると申し立ててきて、こちらは任意保険に未加入だった事もあり、相手保険会社と直接のやり取りをする事となったが、こちらの証言は全く聞き入れて貰えず、話し合いがスムーズに進まなかったため、弁護士さんに相談するに至った。
分野
交通事故
過失割合、物損事故、人身事故
解決方法
交渉・示談
解決時期
2020年07月