弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー記事になります

「自分が依頼者の立場なら」常に依頼者と同じ目線に立って寄り添い、ベストな解決を目指す 法律研究部に司法試験予備校…法律を学ぶことに没頭した大学時代ーー弁護士を目指したきっかけや理由を教えてください。 実家が小さな町工場を営んでいて、子どもの頃…

先日、保険会社代理店で研修を行いました!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 先日、保険会社代理店で保険研修を行いました! その際に用いた研修レジュメを共有しておきます。 保険の種類がわかれば交通事故の補償ルールもよくわかっていきます! ・被害者→加害者(加害者…

【初回相談無料】【四ツ橋駅3分・本町駅5分】【夜間休日相談可】むち打ち等の後遺障害等級認定、保険会社との示談金交渉、治療費打ち切りなど、

こんにちは!かがりび綜合法律事務所です!! 【初回相談無料】【四ツ橋駅3分・本町駅5分】【夜間休日相談可】むち打ち等の後遺障害等級認定、保険会社との示談金交渉、治療費打ち切りなど、交通事故でお困りの際はご相談下さい。毅然として保険会社・相手方…

感謝の声

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です! 本日はかがりび綜合法律事務所の感謝の声をご紹介いたします!引き続き皆さま何卒宜しくお願いします!

相談者や依頼者の方と接するうえで、心がけていることをお聞かせください。

相談者や依頼者の方と接するうえで、心がけていることをお聞かせください。 かがりび綜合法律事務所広報担当です! 弊所弁護士の野条が弁護士ドットコムさんからインタビューを受けた際の内容をのせています。弊所の心がけを記載しております。スタッフ一同…

【コラム】整骨院の施術で争いになることはあるのか?

こんにちは!かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!本日は、整骨院の施術で争われることがあるか、です。結論から言いますと整骨院での施術は、争われることがあります。これは、交通事故で被害者側で行っていると、最近よく出くわす論点だと思いま…