弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◆むち打ち事例 後遺障害14級9号 160万円近く増額したケース 依頼主 40代 男性

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! ◆むち打ち事例 後遺障害14級9号 160万円近く増額したケース 依頼主 40代 男性 ◆後遺障害等級認定◆慰謝料・損害賠償人身事故◆野条 健人弁護士からのコメント ◆ むち打ち症対策で実績があります ━━…

口コミ投稿お待ちしています!

「弁護士法人かがりび綜合法律事務所」へのフィードバックをお寄せください。プロフィールにクチコミを投稿しましょう。https://g.page/r/CU35upFrF-4zEBE/review

相談者や依頼者の方と接するうえで、心がけていること

相談者や依頼者の方と接するうえで、心がけていることをお聞かせください。 かがりび綜合法律事務所広報担当です! 弊所弁護士の野条が弁護士ドットコムさんからインタビューを受けた際の内容をのせています。弊所の心がけを記載しております。スタッフ一同…

保険会社に任せっきりで大丈夫?

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! さて、いきなりですが、交通事故にあった時、だれに相談しますか? 大抵は、ほとんどの方が保険会社に任せると思います。でもその保険会社は相手の保険会社だったりします。交通事故には交通事故…

交通事故の損害賠償と自由財産について

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 交通事故の損害賠償と自由財産についてお話いたします!少し難しい問題も絡みますが、ご不明点あればお問い合わせくださいね! 交通事故による損害賠償請求権は、大阪地方裁判所の運用基準による…

ご相談者様の感謝の声

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です! ご相談者様の感謝の声をご紹介いたします! ◆加入していた共済の交渉に不信を持っていた時、ネットで知った際の問い合わせで、共済対応の慰謝料は少なすぎる、2倍以上の慰謝料が確保できそうとのことだっ…