弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

感謝の声になります!

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所の広報担当です!

 

感謝の声をご紹介いたします!

 

掲載中
60代 女性相談
弁護士さんの知り合いがいないため法律相談をする際には不安でしたが、野条先生は親しみやすくわかりやすい説明をしてもらい不安が払拭できました。個別の案件ごとに方針を立ててもらい、今後どのようにしたらいいのかまで明確に述べていました。このため、肩の荷が下りてホッとしました。

事務所に訪れたこともありますが、明るくて清潔感のある相談室でした。完全個室の部屋でしたので秘密情報も漏れず安心できました。事務所には女性のスタッフさんもいるので女性ならではの配慮もある事務所だと思いました。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。
相談した出来事
詳しくは書けませんが、いくつか法律問題で悩んでいたところ、野条先生に相談することにしました。
分野
その他

案件の内容
色々な法律問題
相談時期
2019年11月