弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

交通事故のお悩みまとめてみました!!

 こんにちは!

 かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です^^
 
 交通事故の被害者さんのお悩みっていうのは、どんなものでしょうか?という声がありましたので、一度アップしてみます!!

 お困りの事ございましたら、おっしゃっていただければと思います!

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com


◆ このようなお悩みはありませんか?



━━━━━━━━━━━━

  • ・保険会社から提示された示談金の額に納得がいかない

・保険会社の高圧的な態度に困っている

・後遺障害等級認定が取れるが不安だ

・後遺障害等級認定が低すぎる

・事故の後遺症を後遺障害として認めてもらえない

・事故直後は分からなかったがむち打ちになったことが判明した

・治療費の支払いを打ち切ると保険会社から通告があった

・過失割合に納得がいかない

など

◆ 取扱分野
━━━━━━━━━━━━
・後遺障害等級認定
・保険会社との示談金交渉
・休業損害の請求
・治療打ち切りへの対応
など