弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

交通事故でお困りならかがりび綜合法律事務所へ

★「弁護士とお茶を飲みながら話をしてみる」そんなぐらいの気持ちで、無料相談を利用してください

 


「法律」相談というと、どうしても敷居が高く感じられるかも知れませんが、本当に気軽に、当事務所の無料相談をご利用いただければと思っています。
「どうしよう」「いやだな」とモヤモヤしているだけではストレスが溜まってしまいます。
相談の中に愚痴が入っていても構いません。
「弁護士とお茶を飲みながら話をしてみる」、それぐらいの気持ちでお越しいただければと思います。

話をすることで心の交通整理もできます。
弁護士費用についても柔軟な対応をしていますので、お気軽にご相談ください。


【感謝の声】を複数お寄せいただいています
おかげさまで、新しい生活へと踏み出す事ができるようになりました!(40代・女性)弁護士さんを探す時この先生がやはりいいと強く感じてお願いしました。
結果は、調停まで行くことなく早期解決、他の先生が難しいと行っていた取り分も、
野条先生は相場以上の結果を出してくださいました。


強い味方をつけたいなら、もう野条先生を頼るしかないです!(20代女性)5人ほど色々なところで弁護士さんと面談しましたが、野条先生は違いました!
裁判のように長引くことなく交渉だけで早急に解決してくれました!
子どももいたため、メンタルはずたぼろでしたが、
先生には本当に救われました。


本当に親身になってくださる心のある弁護士さんだなと感じました(30代女性)

いつもいきなり案件のことを話すのではなく、
こちらの体調などをまず一番にいつも聞いてくださって、
何より、常に迅速に対応してくださったことを感謝しています。
今後何かあった時や家族友達に何か問題が発生した時、
また野条先生に是非お願いしたいと思える素晴らしい先生です。

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20220326223252j:imagef:id:kagaribi-kotsujiko:20220326223256j:imagef:id:kagaribi-kotsujiko:20220326223259j:image