弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

感謝の声になります!

こんにちは!

かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!

依頼者さんより感謝の声をいただきました!

このような声をたくさんいただけるよう精進していきます!

 

とても説明がわかりやすく、こちらの意図している事を汲み取って行動していただいて、大変感謝しています。
保険屋との交渉も、素人のこちらとしては面倒だなと思っていたので、丸投げして全てを代行してくださったので、本当に助かりました。今後、何か弁護士先生の必要な時には、再度ご相談及びご依頼させていただきたく思っております。
元気で親切丁寧な野条先生、お身体には十分気を付けて頑張ってください!陰ながらご活躍をお祈りしています。
相談したできごと 交通事故に遭い、まだ痛みがあるのに相手方保険屋から治療打ち切りと言われたタイミングで依頼しました。
迅速に対応していただき、こちらが納得するまで通院することができました。
分野 交通事故, 慰謝料・損害賠償, 人身事故
解決方法 交渉・示談
解決時期 2019年07月

 

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20210710085119j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210710085124j:image