弁護士野条健人の交通事故ノート

交通事故の被害者に役立つ情報を発信していきます!!

事務所名「かがりび」に込めた思い

こんにちは!

かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!

さて、本日は事務所名に込めた思いについて述べます!

 

 

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com

 

 

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com

 

 

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com

 

★事務所名「かがりび」に込めた思い

弁護士として一番大切なことは、ご依頼者様を最後まで守 り抜く気持ちを持って、依頼を受けた問題を解決に導くことだと思っています。

かがりび(篝火)とは、戦場でお殿様の脇に灯される明か りですが、それが消えると戦には負けると言われるものです!

もちろん、争いを好んでいるわけではありませんし、本質 的に私は平和主義者です。紛争なんてない方がいいに決ま っています。

しかし、トラブルに巻き込まれたお客様のために仕事をする弁護士である限り、闘うマインドは必要だと思っています!また、悩んでいる方々にとって未来への道筋をを照らす。希望の明かりになりたいという思いも込めて、「かがりび」としました!

 

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com

 

 

 

 

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com

 

 

kagaribi-kotsujiko.hatenablog.com